2012/01/04

PS3 ファイナルファンタジー13-2攻略日記 4日目 アガスティアタワーAF200の2回目まで

本日のプレイ時間は5時間ほど。
トータルは12時間半ほどになりました。
明日は休みなのでがっつりやろうかなと思ってる( ^ω^)


本日のトロフィーは1個

◆脅威への挑戦
これはストーリートロフィーです( ^ω^)


現在のステータスはこんな感じ。

アルカキルティ大平原で少しハマっていたのでレベル上がり過ぎな感じがする(;^ω^)



仲間モンスについては全然わかりません…
何となく強いような気がするキャラを入れてる感じです。
進化とかも全然意味分かんないしな…
とりあえず行き詰まってないし適当でいいかなー(;^ω^)

5 コメント:

匿名 さんのコメント...

OMENさん、こんちわ。
自分もアルカキルティではまったので
同じぐらいの強さになりました。

仲間モンスターも今ので十分中盤は
戦えると思います。
後半はキチュー、グランベヒーモスあたりが使えます。

白騎士ですが、配信は来週ですよね・。
真理の器がストック16個になりました・。

omen さんのコメント...

コメントありがとうございます。

キチュー。グランベヒーモス共に仲間になっていません…
今は金チョコボでしのいでいる感じです。

白騎士は武器が来るみたいですね。
どんな属性が付けられるのか楽しみです。

8723 さんのコメント...

キチューはアルカティア平原でモーグリ投げで取れますよ

8723 さんのコメント...

もし分からなければyoutubeでキチューで検索かければすぐ見つかります!

omen さんのコメント...

情報有り難うございます。

キチュー無事仲間に出来ました!
( ^ω^)