2012/01/12

37個目のプラチナトロフィーはMEGAMIND


洋物のアクションゲームだったんですが、単純明快で難易度もかなり低く全くストレス無く全クリアできました。
時間的にも3時間ほどでプラチナを取得。
5分に1個くらいトロフィーが来るか?と言った感じ。
気にすることもほぼなく、単にクリアしていくだけで次々にトロフィーが取得できます
トロフィー集めるのが好きな方に絶対お勧めです( ^ω^)


2 コメント:

moai-hiroto さんのコメント...

大変遅ればせながら、フラチナ取得おめでとうございます。

実質3時間で取得されたとのことで、よもやすると、プレイ時間<記事作成時間なんてことになったりするのかな、と思ったりしました。

私でもコンプリートできそうなので、プレイする際には、貴ウェブログを参考にさせていただければと思います。

洋モノつながりで、次はザ・ニンジャなどいかがでしょうか。
洋モノの割には、作りが妙に和風テイストでストレスなくプレイできるかと。
あと、キャラと敵がコミカルなので、お子様の受けもよろしいかと存じますゆえ。

omen さんのコメント...

コメントありがとうございます。

ザ・ニンジャですか。
ブロッケンJrと死闘を繰り広げていたのが印象に残っています。
今は白騎士に少しハマっているので落ち着いたらAmazonで探してみたいと思います。
( ^ω^)