2012/01/27

3DS 666のすれちがい通信 2012/01/27 すれ違い伝説2 2周目 にんじゃのぼうしまで

最近は3DSを持って出かける機会があまりなく、家の中のもう一台の3DSしか頼りにならない状態が続いていますが帽子集めは順調に進んでます( ^ω^)

2周目の黒き丘南でトライフォースのぼうしGET!
1周目はアーウィンのぼうしがもらえたところです( ^ω^)


続いては下ルートの邪神の祭壇 東でにんじゃのぼうしをGET!
これは1周目でも下ルートを選ぶともらう事ができます( ^ω^)


すれ違い伝説Ⅱを3周クリアすると次は裏伝説。
裏伝説のぼうしをコンプするには裏伝説を5周以上必要だとか!?
まだまだ先は長く楽しめるなー( ^ω^)

0 コメント: