2012/01/04

3DS 666のすれちがい通信 2012年1月4日編

今日は3DSを色々と持ち歩いていたんですが、すれ違いの多さにびっくり。
1日で23人とすれちがいました。
3DSがだいぶ普及してきた証拠ですね。すれちがいが10人でカンストしてしまうのがちと残念。
マメに見ないと無駄になっちゃいますね(;^ω^)


すれちがった人からもらえるピース集めの旅がかなりハマります。
ようやく3分の1を超えた感じ。先はまだまだ!


出かける=ゲームする時間がない=ブログネタがない
って感じだったんですがすれちがい通信には出かけることによって楽しめる魅力があります。
今後はすれちがい日記もぼちぼちつけていこうと思う( ^ω^)

0 コメント: