2012/01/22

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 2012/01/22 ミトラスガーブⅡ+20が完成

本日はまずユウリとカーラの3回目の転生を( ^ω^)



続いてはミトラスガーブⅡの強化開始。
+16から1級を要求( ゚Д゚)






ミトラスガーブⅡ+20が完成( ^ω^)
さすがGR31な性能ですね。メインの斧が器用さのシュリクメイルなんだがこっち使ったほうがいいな…


メインで着てみる。
ステはこんな感じに。
器用さは200以上あれば十分!かな?(;^ω^)

4 コメント:

エド さんのコメント...

omenさん、こんちゃ!

トークン集計の統計有難うございました。
数値は拝借して日誌に記載させて頂きました。

ただうちのマスターは一ヶ月トークン指定で0という記録あるみたいで・。もう少し時間がかかりそうです。

私はまだミトラス+15ですが使ってます。
オートでフラム強化20の人とも会いますが
やはり強いですねw

omen さんのコメント...

コメントありがとうございます。

ミトラス強いですよね。グリゴリ脚作った直後で何ですがミトラス脚を作るべきだったかな…と思っております。

日誌というのはジオネットの日誌でしょうか?普通にウェブの日誌(ブログ)があるのでしたら相互リンクなどいかがでしょうか?

エド さんのコメント...

OMENさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ミトラスは強いですが耐性がないのが痛いですね(-_-)

日誌はジオネットのことです。言葉足らずですみません。他のメンバーには好評でした。
データ有難うございました。

余談ですが、ブルグ作成するのは簡単ですか?お金とかはかかるんでしょうか・。
そっちのほうはあまり知識がないので。

omen さんのコメント...

コメントありがとうございます。

耐性ですかー大事なのは麻痺ですよね?
どのくらいあれば効果を体感できるんでしょうか?

余談の方ブログですね?ブルグってなんだろうとかなり考えてしまいましたw
ブログは金かかりませんよ。グーグルのブロガーというのがかなりの容量保存できますし、変な広告が入ったりしないのでオススメです
( ^ω^)