2011/06/19

PS3 龍が如く OF THE END 攻略日記 11日目 亜門撃破

亜門の出現条件がアンダーグラウンドコンプとサブストーリーコンプなので、
まだやっていなかった郷田のアンダーグラウンドを開始( ^ω^)


15階と25階の2回でコンプ( ^ω^)


そして亜門のイベントへ。
イージーなので準備なしで舐めてかかったら4回くらい殺されました( ゚Д゚)
イージーなのに1撃で3分の1くらい体力もってかれるのはどういう事なのか…w


亜門撃破で最強の変態武器がもらえます。
敵が近すぎると自分も巻き添えくらってダメージ受けるのだけが難点


そしてエンドレス50階のトロフィーを取ろうと思ったが甘くなかった33階で死亡( ゚Д゚)
武器も防具も薬もろくに準備していなかったし最大に酔っ払ってたのできつかったw


気分転換に長谷川ミッションをコンプしてみた( ^ω^)
コンプで貰えるものはキャバで+1になる衣装。今さら意味なし


続いてハンドガンを黄金銃にするために相棒6人のレベルを20に( ^ω^)


黄金銃のレシピゲット( ^ω^)
これでハンドガンは打ち放題になったぞ。


黄金銃で武器防具改造がコンプに( ^ω^)


貰えるものは怒り装備3種に銀玉鉄砲
あんまり必要ないですね(´・ω・`)


黄金銃を携えてエンドレス50階目指してみるか( ^ω^)

0 コメント: