2011/06/08

PS3 龍が如く OF THE END 攻略日記 1日目 ゾンビでもやっぱり龍が如くは面白かった

バイオハザードじゃあるまいしゾンビの龍が如くはちょっと…
と、購入を迷ってましたがかなりハマってしまってます( ^ω^)

今回はサブストーリーの他に指令というものがあってこれがまたハマる。
ヘッドショット連続100邸は結構苦労しました。コツが分かればすぐですが…
コツはできるだけ敵を引きつける。正面から襲ってくる敵を狙う(背後向いてるヤツは狙わない)って感じでしょうかね。


今作では武器の強化が結構容易な感じがします。
ゾンビが素材を結構落とすので集めやすくなりましたね( ^ω^)


特に目新しい物はないですが相変わらずゲーセンも面白い。無駄にハマる( ^ω^)


寄り道ばっかでしたがトロフィーは結構来ましたね( ^ω^)







完全ゾンビゲーかと思いきや、ゾンビ地帯は神室町の一部で好きなときにゾンビ地帯へ行って無双をする感じです。
弾数制限なしのハンドガンがあるので難易度はかなり低め。
ストレス解消にはもってこいな感じです( ^ω^)

0 コメント: