2011/06/16

PS3 龍が如く OF THE END 攻略日記 キャバクラ攻略 立石都美

桐生編:Jewle
カラオケはrain drops ソロでも選曲可のため意味なしか

-------------------------------------------------------------------------------------
◆飲み物
+0.5 オレンジジュース
0 カシスオレンジ 鏡月グリーン 山崎12年
-1  ビール
-------------------------------------------------------------------------------------
◆食べ物
+1  フルーツ盛り
+0.5 チキンバスケット 野菜スティック チョコレート
  0 エイヒレ おしんこ
-------------------------------------------------------------------------------------
■全然ダメなんです。なにがいけないんでしょうか……?
  そういうキャラで売ったらどうだ?(+0.5)
  ゾンビを相手にするよりはマシだろう
  若い男と話せ(-1)

■やっぱり色気が決定的に足りない気がするんですよ~!
  他にも色々あるだろう
  露出を多めにしたらどうだ?(+1)
  色気は充分じゃないか?

■絶対守ってくれそうな感じがするんですよね~♪
  女に構っていられる程、暇じゃない
  男は力がすべてじゃない(-1)
  俺がお前を守ってやるよ(+1→-0.5)

■みんなどうやって知り合ってんだろう……?
  聞いてみればいいじゃないか(-1)
  卒業したら出会いもあるさ(0)
  もっと自分から攻めていけ(+1)

■合コンを企画してたら、人生変わってたかもしれませんね……
  合コンなんて大したものじゃない(+1)
  まだ遅くはない(+0.5)
  それだけで変わるわけないだろう

■新作チェックするのが日課になってたんです。
  さすがに今は買いに行けないだろう(-1)
  俺も割と好きだな(+1)
  運動をしたらどうだ?

■夜遊びなんて、する機会がなかったんです。
  なんでもしてみるべきだ
  友達に一歩リードだな(+1)
  花火で十分だろう

■東京はなんか慌ただしくて、大変です……
  田舎育ちでもいいじゃないか(+1)
  すぐに慣れるさ(-1)
  訛っている女の方が好きだ

■22歳の女の子の休日として、どうなんだろう~!?
  それはひどいな……(-1)
  別におかしくないんじゃないか?(0)
  一人でも外出したらいいだろう(+1)

■桐生さんも今度一緒に運動しましょうよ~♪
  もうそんな歳でもないな(+1)
  俺が格闘技を教えてやろう(+0.5)
  じゃあ競争だな(-1)

■どんな男性が私に合うと思いますか?
  甘えん坊の男だな
  金持ちの中年男性だな
  強引な男だな(+1)

■なんでも言うこと聞いちゃうんだろうな、って……
  お前が男に貢がせるくらいになれ(+1)
  それでお前が幸せならいいんじゃないか?
  わかってるなら気をつけろ(-1)

■もっともっと褒めてくれなくちゃ嫌です~!
  ちょっと飲み過ぎだな……
  これくらいで浮かれてちゃダメだ
  じゃあ俺もシャンパン頼むか(+1)

■私が想像しているより嫌なことやつまらないことが多そうだなって思って。
  就職した方がいいに決まっている
  やりたいことをやった方がいい(+0.5)
  キャバ嬢の方が稼げると思うぞ(-1)

■ねぇ桐生さん、私どうしたらいいんでしょう?
  お前も嘘をつけばいい
  信じればいつか報われる(-1)
  もっと疑い深くなれ(+0.5)

■私はUSBメモリの衣装を着たんです
  確かにそれっぽいな(+1)
  さっぱり意味がわからんな……
  写メはないのか?(-1)

■英語で、ライト、レフトに変換するとわかるんです♪
  それは相当変だな……(-1)
  機転が利くな(+1)
  前世はアメリカ人だったのかもな(+0.5)


■歯の形と色がすごく綺麗だって褒められたんです!
  確かに綺麗だな(+1)
  じゃあなんで歯医者に行ったんだ?(-1)
  歯医者にとっては災難だな(+0.5)

■桐生さんと戦ったらどっちが勝つかな~?
  負ける気がしないな(+0.5)
  そんなことを張り合う歳でもない(-1)
  男の価値は力だけじゃない

■普通は付き合ったりするものなのかな?たくさん指名してもらったりしたら
  付き合わない方がいい(+1)
  お前の自由だ(+0.5)

  付き合った方がいい

■ほぼ人生初で!行っちゃってもいいんですかね~?
  俺もついていこうか?(-1)
  信用できるヤツなのか?(+0.5)
  楽しんできたらいい

■桐生さんもポエム作ってみませんか?
  ポエムなんて作ってどうするんだ?
  いや、俺は遠慮しておこう(+1)
  ほう、面白そうだな(-1)

■誰のお墓でもいいんです♪
  怖くないのか?
  罰当たりなことはやめろ(-1)
  今度一緒に行くか?(+1)

■スリーアウトチェンジです!
  俺には関係ないな(+0.5)
  浮気は男の甲斐性だ
  理解があるんだな
-------------------------------------------------------------------------------------
◆メール返信
■初回
  今後が楽しみだな(+0.25)
  お前はそのままでいい
  道のりは長いぞ

■疲れがたまってたみたいで~
  寝過ぎも良くないぞ(0)
  俺はなかなか眠れないんだ(+0.25)
  シャワーくらい浴びろ

■ライバル
  勝ち負けがすべてじゃないだろう
  いい友達を持ったな(+0.25)
  俺がお前をナンバー1にしてやろう(+0.25)


■虫歯
  しばらく甘いもの禁止だな(0)
  俺も虫歯があるんだ(0)
  ストレスじゃないか?
-------------------------------------------------------------------------------------
◆熱視線
■1回目
+1 目

■2回目
0 目
-------------------------------------------------------------------------------------

0 コメント: