2011/06/14

PS3 龍が如く OF THE END 攻略日記 キャバクラ攻略 咲良あい

郷田編:SHINE
カラオケはサタデーナイト☆ラヴァー ソロでは出てこないかも

-------------------------------------------------------------------------------------
◆飲み物
  +0.5 ビール カシスオレンジ
  0 鏡月グリーン オレンジジュース 山崎12年
-------------------------------------------------------------------------------------
◆食べ物
  +1 野菜スティック フルーツ盛り
-------------------------------------------------------------------------------------
■なんでもおっしゃってくださいね?
  この後アフターどや?
  わしはご主人様ちゃう(+1.0)
  ほなチェンジで?

■昔っから注目を浴びるのが好きなんですよ
  なんでもやるんやな(+0.5)
  ほならわしも観にいこか(+0.5)
  
  客はおるんか?

■メイド喫茶の方に出勤できないんですよ~!
  わしがなんとかしたる(+1)  
  ちょっとした休暇やと思えばええ  
  なんで海外やねん?(+0.5)

■私もあんなふうになりたいな~って
  度胸あるのう(+1.0)
  福岡じゃアカンかったんか?
  女が好きなんか?

■遊び慣れてるんじゃないですか?
  もうベテランやな
  酒で緊張隠しとんのや(+1.0)
  お前だけやで

■恥ずかしいです…
  気にしすぎや
  それは見たいのう
  無理に飲まんでもええ(+1.0)

■きっと好きになりますから!
  なんも味せんやろが
  ほな味噌汁作ってくれや(+1)
  そもそも麩ってなんや?(+0.5)


■やっぱり珍しいんですかね?
  お前はそのままでええ(+0.5)
  ストレス溜まっとんのとちゃうか?
  わしを殴ってみるか(-1)

■疲れて帰ってきた時にはお背中も流しますよ
  理想的な女やな(0)
  やりすぎやろ
  お前はそれでええんか?(+1)

■お客様がいるみたいなんです
  放っておけばええ(+1)
  心当たりはないんか?
  なにがアカンのや(+0.5)

■色々考えるんですよ
  気合入りすぎちゃうか
  リハーサルの必要あるんか?(+0.5)
  わしもたまにやるわ(+1)


■接客にも集中できないんです
  お前、戦えるんか?(+0.5)
  この店の客はどないする?(+1)

  もっとシャキっとせえや!

■メイド喫茶に戻れるんでしょうか…?
  ほとぼりが冷めるのを待ったほうがええ(-1)
  今はそんなん考えとる場合とちゃう
  仲間を信じるんや(+0.5)

■郷田さんも一緒に行きましょうよ
  おう、行ったろうやないかい(+1)
  着て行く服がないわ(+0.5)
  他に行くとこはないんか?

■お断りするしかないですよね…?
  その依頼、信用できるんか?
  諦めたらアカン(+1.0)
  またチャンス来るわ

■そのギャップがたまらないんですよね~
  女を殴るヤツはアカン(+1.0)
  お前はMなんか?
  わしはちゃうで(-1)

■UFOだって見たことあるんですよ
  アニメの話か?(+0.5)
  そらすごいわ(-1)
  宇宙人くらい普通におるやろ

■メイド喫茶の方だと私の活躍がフルで見られますよ
  ドジの方が可愛いんやないのか?
  キャバでは楽しとるんやのう
  やっぱり本業はメイドなんやな(+1.0)

■カラーを作るんです、本格的でしょう
  そない無理せんでええわ
  カレーは甘口がええわ(+1.0)
  それ美味いんか?(+0.5)


■観終わった頃には疲れ切ってますよ
  ホラーなんて子供だましやろ(+0.5)
  身体に悪そうやのう
  外に行けばゾンビがおるやろ(-1)

■“龍にゃん”とか
  ナメとんのか?
  お前のほうはなんにするんや?(+1.0)
  ご主人様と呼ばんかい
-------------------------------------------------------------------------------------
◆熱視線
+1 口
-1 胸
-------------------------------------------------------------------------------------

0 コメント: