2011/06/16

PS3 龍が如く OF THE END 攻略日記 8日目 桐生編開始

桐生編開始しました( ^ω^)

桐生とは直接関係ないですが、松屋のメニューコンプでこんなのもらいました。
装備しているとキャバクラでハートが+0.25毎回もらえます( ^ω^)


桐生編のアンダーグラウンドは地下30階。
かなり長くて嫌になりかけますが1回でいいというのが救いですね(;^ω^)

クリア報酬は宇宙人からのメッセージ


桐生編はストーリーがサクサク進むので4章クリアまで進めちゃいました(;^ω^)


◆桐生賞
変異種がかなりの数でてくるのでクリアまでには勝手に取れると思います


◆目指せ武器マニア
桐生編4章クリアで桐生専用武器がもらえ、ここで初めてトロフィーがゲット出来ます


◆全員入隊!
これも桐生編でようやくもらえるトロフィーですね


桐生のサブストーリーコンプしてからクリアするとしよう( ^ω^)

0 コメント: