2011/06/14

PS3 龍が如く OF THE END 攻略日記 キャバクラ攻略 桜木ひな

郷田編:Jewel
初回のやりとりでは♥変動しないので好きなのを選びましょう
カラオケはShooting Star ソロでは出てこないかも

-------------------------------------------------------------------------------------
◆飲み物
  -0.5 ビール カシスオレンジ オレンジジュース
  0 鏡月グリーン 山崎12年
  +0.5 シャンパン白
  +1 シャンパンゴールド シャンパンブラック
-------------------------------------------------------------------------------------
◆食べ物
  +1 野菜スティック
-------------------------------------------------------------------------------------
■おのぼりさん同士、一緒に頑張りましょう
  おのぼりさんちゃうわ!
  最近ホンマ大変やねんな…(+1.0)
  お前は何を頑張るんや?

■今度、郷田さんのたこ焼き持ってきてください
  じゃあ寿司と交換やな
  お前が屋台まで来いや
  今はまだアカン(+1.0)

■だからちゃんと勉強してるんですよ
  わしも見習ってみるかのう(+1.0)
  男はそんなんせんでええねん
  いまどき新聞なんて読まんやろ

■なんで彼氏できないんですかね?
  理想が高いんやないか?(+0.5)
  焦ることないやろ(-1)
  そんなんわしに聞くなや

■虫みたいな顔してる、って友達によく言われます
  どんな顔や…(-1)
  男にとっては都合ええな(+0.5)
  友達に男紹介してもらえや

■1日中パンを焼いてたんですよ
  美味しそうやな(+0.5)
  そんなに食えへんやろ…
  お前も職人なんやな(-1)

■おしゃべりしてるの~
  わしも同じや
  そんなんで癒されるんか?(+1.0)
  わけわからんわ

■別に変じゃないですよね?
  カメラ失くさんようにな
  ちょっとわしにも見せろや
  なんのために撮るんや?(+1.0)

■キャミとか薄着ですよ
  いっぺん見てみたいわ
  風邪ひいたらどないするんや(+0.5)
  男が勘違いするで(-1)

■おかしいって言われますねぇ
  姉弟でそれはマズいやろう
  仲ええ姉弟じゃのう(+1.0)
  放っておいたらええ

■車乗ってるだけなんて時間の無駄ですよ!
  ドライブええやないか
  デートに車なんて要らんわ(+1)
  デートプラン決まっとる方が嫌やわ

■若い人って恋愛対象に見れないんだよね。
  年齢なんてどうでもええやろ(+1.0)
  オッサンは気ィつけなアカンで
  若いヤツにも興味持ってみい

■ひなと一緒ならきっと楽しいですよ
  海はアカンわ
  そんな場合とちゃうやろ
  いっぺんタコ釣りがしてみたいわ(+1)

■だってそっちのほうが似合うでしょ?
  私服に着替えたらええやろ
  ホンマようやるわ(+?)
  そんなん勿体無いわ

■なんかすっかり忘れてるみたいなのがムカつくの~!
  どないな彼女なんやろか?(-1)
  お前ちょっといきすぎちゃうか?
  お前も彼氏作ればええやんか

■成績も結構いい方だったんですよ!
  人は見かけによらんのやな(+1.0)
  そんなん自慢にならん
  ほなら馬鹿な演技しとるんか?

■思い切って家を飛び出してきたんです…
  たまには帰ったほうがええ
  わしと同じやな(+1.0)
  よう決心したのう

■ひな、経営者に向いてると思うんですよね~
  アカンやろ
  わしもそう思うわ(+0.5→-0.5)
  勝負は水物や

■ひなはずっと寂しい思いをしてたんだよ?
  ほなら、このまま会わへんのか?(+0.5)
  会うてみたらええやん(-1)
  親の気持ちも考えてみろや

■あの時のパパは、優しかったな~
  また頑張ればええんちゃうか?
  その犬は実家におるんか?(+1)
  今も変わってへんやろ(+0.5)

■ちょっと尊敬しちゃうな~。
  お前も家庭を持つんか?
  お前も職人になったらどないや?
  大人になったな(+1.0)

■見た人はみんなかわいいって言うよ
  見てみないとわからんわ
  へそええやんか(+1)
  何人くらい見てるんや?

■一日かけた努力はなんだったんだろう・・・?
  ええ思い出になったやないか
  友達を家に呼べばええやろ
  パティシエになったらどうや?(0)

■ひな、あんまり日本語詳しくないの
  言葉なんて重要やない
  わしも知らん言葉おおいで(+1)
  新聞読んどんのやろが

-------------------------------------------------------------------------------------
◆メール返信
■初
  気が向いたらまた行くわ(+0.25)
  またすぐ行くさかい、待ってろや(0)
  わしは芸人やない

■疲れた
  また次も頑張りや(0)
  そんなんわしもしょっちゅうや
  お前、人気あるんやな…(+0.25)

■キョウモ
  意外としっかりしとるのう(+0.25)
  肉だけでも頑丈な身体は作れるんやで
  わしにも食わせてくれや

■Σ
  気のせいやろ
  我慢は身体に良くないで
  しゃあない、付き合ったるわ(+0.25)
-------------------------------------------------------------------------------------
◆熱視線
+1 足
-------------------------------------------------------------------------------------
◆デート
+1 カラオケ
-1 焼肉
-------------------------------------------------------------------------------------

0 コメント: