2011/06/03

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 久しぶりにどっぷり白騎士をやってみた

今日は久しぶりに白騎士をタップリとプレイ( ^ω^)

土ルクス+15が完成
これでルクスは3本目。風もルクスにしようか迷いましたが、強化上限開放で器用さも大きくなるかなとカグツチとギガスに望みを託して新たなルクスは今はやめておくことに


フレの指定クエで堅頭蓋x2( ゚Д゚)
今となってはレアでもなんでもないかw


本日のジオストーンはなんとレアが3個( ゚Д゚)


ギルドのコンシェルジュがスカーダインだったのでアクセ屋に
スカーダイン+ドレギアスでした( ^ω^)


新クエⅡを9回やってこんな感じ。
平均2個。相当に渋い感じですな( ゚Д゚)


強化上限解放されたはいいが、2級もないし、戦国無双のプラチナ取りに戻ろうかな(´・ω・`)

0 コメント: