2011/06/23

PS3 龍が如く OF THE END 攻略日記 13日目 パチマスターようやくゲット

パチマスターまさに地獄でしたねぇ。運ないもんで4日もかかりました。

イカサマアイテム使ってもスロットでまるで勝てないので目標をパチンコに。

龍が如くモバイルでチュートリアルをクリアまで進めたデータでPS3と連動させるとおすわり一発札(座ってすぐにパチンコで大当たりするイカサマアイテム)が貰えるという情報があったので早速登録。

だがそれがガセネタだったということがすぐに分かる。
ガチャガチャでレア6を出す必要があるらしい。
めんどくさいので1回300円のガチャガチャ(ゲームデータのガチャで1回300円とかドンだけだよ)を回してあっさりレア6をゲットする。


そしてPS3と連動しておすわり一発札を入手


garum さんという方からの情報提供で22番台が出るというので開始。
お座り一発札のおかげでまずはハイパービッグが来る。
あとはここから連荘するかどうか…


2回目は普通のボーナスが来て2000枚ほどになり、2回目はハイパービッグが来てあっさり3000枚超えきたー


パチマスターようやくゲット
garum さん感謝です( ^ω^)


あとは高難易度クリアだな。
さっさとプラチナ取って売りたいところ(;^ω^)

0 コメント: