2011/06/16

PS3 龍が如く OF THE END 攻略日記 キャバクラ攻略 林田ゆりあ

桐生編:SHINE
カラオケ:summer memories

-------------------------------------------------------------------------------------
■飲み物
+0.5 オレンジジュース カシスオレンジ
  0 鏡月グリーン
-------------------------------------------------------------------------------------
■食べ物
+1 フルーツ盛り
-------------------------------------------------------------------------------------
■せやから、極力大阪弁は封印してるんですよ
  大阪弁もいいじゃないか(+1)
  俺も苦手だな…
  大阪弁になってるぞ?(+0.5)

■メッチャ興味あります
  この街のことならなんでも聞いてくれ
  流行には敏感だぞ
  秘密は秘密のままの方がいい(+1.0)

■それは………
  夢でもあるのか?
  言いたくなければいいんだ(+1.0)
  言えない理由があるのか?

■もう1年以上恋人がいないんです
  嘘をつく男は最低だな(+1.0)
  本当に好きだったんだな
  早く忘れるんだな

■こんなんでゆーあ、結婚できるのかな…?
  そう焦るな(+1.0)
  俺はどうだ?
  独り身もいいもんだぞ?

■桐生さんがお店に来てくれたことかな
  明日はきっといいことあるさ
  まだ一日は終わってないぞ(+1.0)
  占いなんてアテにするな

■でも、ゆーあが何とかしないと…
  無理はするなよ
  俺が力になれることはあるか?(+1.0)
  金ならいくらか用意できるぞ

■桐生さんも一緒に行きませんか?
  混浴なのか?(-1)
  すっぴんを見てもいいんならな(+0.5)
  家でおとなしくしてたらどうだ?

■ゆーあが保育園で面倒みてる子供なの
  マセた子供だな…(+1.0)
  愛に歳の差は関係ない
  そんなことだろうと思った

■お酒を飲むの避けるんですよ
  まだ子供だな(+1)
  飲む量には気をつけろ
  俺ならいくらでも付き合うぞ(-1.5)

■どんな夢見とったんですか?
  幸せな家庭を築くことだな(+0.5)
  金持ちになることだな
  誰よりも強くなることだな(+1)

■作曲もできるんですよ
  ピアノが弾けるのか
  俺に曲を作ってくれ(0)
  俺も歌なら自信があるぜ(0)


■もっとちゃんと見てください
  じゃあもっと近くで見せてくれ(+0.5)
  それは難しいな
  俺の印象はどうだ?(-1.5)

■会えなくなったらどうしよう、ってずっと不安だったの
  会いに行かないのか?
  これで一安心だな
  今はまだ泣くんじゃない(+1.0)

■気分転換か。そうだな
  ゾンビでも狩りにいくか?
  寝るのが一番だ(+1.0)
  夜景でも観に行くか?

■いつの間にか忘れられるんですよ
  世話は大変じゃないのか?(+0.5)
  癒しは大事だな(+0.5)

  ストレスが溜まっているのか?

■今は保育士とキャバの仕事で忙しいし
  ルームシェアはどうだ?(+0.5)
  俺と一緒に暮らすか?
  合コンでも開くか?

■結婚を前提に付き合ってくれとか言われても
  じゃあ断りのメールを送るんだな
  他に好きな男でもいるのか?(+0.5)
  俺に相談することじゃないだろう
-------------------------------------------------------------------------------------
■メール

■ありがと~
  無理はするなよ
  またすぐに逢いに行こう
  保育士の仕事も頑張れよ(+0.5)

■誕生日
  帽子なんかどうだ?(+0.25)
  ゲームソフトなんかどうだ?
  参考書なんかどうだ?

■食べたい
  カレーなら任せとけ(+0.25)
  さすがにそんなに食べないぞ
  レトルトなら楽だろう
-------------------------------------------------------------------------------------
■熱視線
■1回目
+0.5 髪
■2回目
+0.5 指
-------------------------------------------------------------------------------------

0 コメント: