2011/06/11

PS3 龍が如く OF THE END 攻略日記 3日目 秋山編をようやくクリア

秋山のサブストーリーをコンプしました( ^ω^)


サブストーリーコンプでもらえるアイテムは復讐者と呼ばれた極道


二丁拳銃全然使ってなかったのでよく分かりませんが、
復讐者と呼ばれた極道は、最強の二丁拳銃のレシピだった模様


続いてマンホール2回目15階までクリア。これで一旦ここのマンホールは終了な感じ


マンホール15階でもらえたアイテムは古今豪傑特集号。
サラシのレシピの模様


そして今日のトロフィー

◆一部四章クリア
秋山編クリアでもらえます


◆リサイクラー
バトル中に物拾ってれば勝手に100個目の時が来るでしょう


◆残念だったな
火炎瓶野郎で取りました。
敵の手から火炎瓶が離れたのを確認した瞬間△→□で発動すれば簡単です。


◆神室探検隊
話が進むとマンホールイベントが起きるのでは入ればゲット


◆伊達男
そのまんま5回やるだけ。前回のハットトリックやブレイクショットで決めるとかのほうが少しはやりがいがありましたね


何だか体調が優れん。休もうかな(´・ω・`)

0 コメント: