2011/06/07

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 日々9層連戦中

日々9層連戦していますが未だにコードが出たことがありません( ^ω^)
明日は龍が如くがでるので買おうかな?って感じです。なんだか周りではやる人がいないようですが・・・

レアはヴァルゴクォーツとピスケスジェムなのでレア0ですね。
指定クエなのにこれはちょっと・・・(´・ω・`)


指定クエでヴァルゴクォーツでました( ^ω^)


コンシェルジュがレナードに変わっていたので早速錬珠を( ^ω^)
レナードの時はサイラスでした。全身団長なだけなのでこれはあまり使わないかな・・・



スタチューでようやく初レアゲット( ^ω^)OD白騎士


続いて欲しかった古竜が来ました( ^ω^)
スタチューってガチャガチャ回してるみたいではまりますな。


指定クエがろくなものが出ないので9層でトークン5枚かけてみる。
結果はピスケスジェム(レア)が出る。めんどくさいだけの指定クエとはなんだったのか( ゚Д゚)


そしてコンシェルジュがユウリに変更されていたようなので見に行くことに
残念ながらユウリだけでした(´・ω・`)


龍が如く買ってもトークン消費のために白騎士はちょくちょく顔出そうと思う( ^ω^)

2 コメント:

キリ さんのコメント...

OD白騎士とピスケスうらやま!ジオストーン運俺に比べたらかなりいいですお

omen さんのコメント...

実はOD白騎士連続できてダブってしまった…

ジオストーンは結構運がいいきがしますね
( ^ω^)