2011/01/10

MHP3 モンハン3play日記 4日目 装備を充実させてみる

昨日は寄生装備で死にまくったので、HR6より前に装備を充実させてみることにした( ^ω^)

まずは武器からハリケーン。レア4ですね( ^ω^)
鉄鉱石掘りまくってたら37個もたまってたわw

さっき作ったハリケーンを強化でサイクロンに( ^ω^)
ユニオン鉱石の採集に苦労しましたね。

ルドルスツインズ改を作る素材が揃っていたので作成( ^ω^)
やっぱり属性武器は全種類作ったほうがいいよね?水武器はこれを成長させていけばいいのかな。


防具は一式を同じもので揃えるのが好きなので、レア6のルドルスUで揃えることに。
腕を画像とっとくの忘れました(;^ω^)
見てもわかると思いますが素材は楽ですねw





今日はそれほど出来んかったな。
明日はHR6にして属性武器でも作るか( ^ω^)

0 コメント: