2011/01/09

噂のPSP携帯とPSPGOの比較画像が出まわってますね

「PSP携帯」「PS携帯」「Xperia Play」などの名称が噂されているソニーの携帯電話ですが、PSPGOとの比較画像が出まわってますね( ^ω^)

閉じた時。かなり似てるw


開いた時もほぼ一緒。GOのアナログスティックが馬鹿げた使いにくさなので改良して欲しいところ( ゚Д゚)


裏面。携帯のほうが持ちやすそうですね( ^ω^)


厚みは携帯のほうがちょっと薄い感じ。通話もできるのに薄くなるとか技術の進歩はすごいですね。


PSP携帯が普通にGOのような機能が備わっていて、PSPやPSのゲームが起動できるならかなり魅力のある携帯ですよね。
そのかわりGOがごみになりますが(;^ω^)

0 コメント: