2011/01/20

MHP3 モンハン3play日記 14日目 金冠集め楽しいかも

昨日最小金冠は取れてたけど最大金冠は取れていなかったドスファンゴ
★6その突進は伊達じゃないでゲット( ^ω^)


続いては昨日も苦戦していたアオアシラ。
こいつの最小は鬼門らしいですね。最大はもういらんのに( ゚Д゚)


数日かかるのを覚悟していたらいきなり来たー
アオアシラ最小金冠はドリンククエストのアオアシラに挑めで一発ゲット( ^ω^)


次はウルクススの最小を目指して。
やたらでかいウルクススだなと思ったら案の定最大金冠。
663で金冠なのに738ってどんだけでかいんだよ( ゚Д゚)


村長★3雪のちウルクススで連戦開始
最小更新!しかし金冠にならず( ゚Д゚)

また記録更新も金冠にならず( ゚Д゚)

村長飽きたので上位★7 青と白の挽歌にクエ変更したらいきなり最大更新( ゚Д゚)

ついにウルクススの最小金冠が!
上位★7 青と白の挽歌でした。ずっと連戦してたので明らかに小さいのがわかりましたね。
絶対最小金冠だと思いつつ狩りしてました( ^ω^)

明日はラングロトラからだなー( ^ω^)

0 コメント: