2011/01/03

PS3 グランツーリスモ5攻略日記 37日目 明けましておめでとうございます

今年初更新です。2011年もよろしくお願いします( ^ω^)
白騎士の方は新クエがあったときにあげようと思います。まだまだ上にあったほうがいいという意見がありましたら引き続きあげ続けますので、コメントをお願いしたいと思います。

◆ベテランの風格
これは短いレースをバンバン回さないと無理なトロフィーですね(;^ω^)
2分で終わるサンデーカップでの1勝と、24時間耐久の1勝がキャリア的には同じ扱いという適当っぷりw

一人目のドライバーがキャリアMAXになったときのドラーバーたちの戦績です。
一人目のドライバーは能力の劣化は始まっていますが、キャリアは問題なく上がっていきます。
幅400だと見えないので、クリックで大きく出来るようにしました↓( ^ω^)

◆カーコレクター
850台程所持していたときに所持金が15億以上あったので、○ボタンオート連射で放置でアキュラのNSXを買いまくりました( ^ω^)
しかしこれがブロンズとか…


24時間耐久を開始。レベル40まで200万ほどだったのでこれが終わるとレベル40に。
そしてレベル40のニュル24時間耐久をクリアしたらGT5終了かな(;^ω^)

2 コメント:

アリスト さんのコメント...

σ(o^_^o)が強く勧めたソフトなので
トロフィー的にスイマセンでしたw
まあ8割は取れたようなので良かったです。
ってことで今度はトロフィー的にヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ソフトをオススメします。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/slycooper/

omen さんのコメント...

いやいやw
GTってゲームがどんなものなのか良くわかったのでいい経験になってよかったですよ( ^ω^)

URLのゲームですが子どもが喜びそうな感じですねw
1月2月3月は気になるゲームがかなり固まっているので、新たに追加するのはちょっと厳しいかもしれませんが気にしておきますw