2011/01/09

MHP3 モンハン3Play日記 3日目 遅れを取り返すべく寝ないでやった

王双刃ハタタカミを新調( ^ω^)
素材を揃えて武器を作る。白騎士ほどのレアはないですが楽しい作業ですね。


大和装備揃えました( ^ω^)
これで集会浴場クエストもできるかな?


まずは温泉を最大まで強化( ^ω^)
クエ前に150-150にするのがデフォっぽいです。


HR上げ作業開始( ^ω^)
フレとやったんですが拍子抜けするくらい簡単で・・・

3も簡単すぎな感じで速攻クリア

4もぬるすぎた(;^ω^)

5までもが簡単すぎな感じでした( ゚Д゚)

今日終わってこんな感じ。昨日+23時間。やり過ぎた( ゚Д゚)

こんだけやっといてあれですが,去年やったWiiと内容が一緒すぎですね。
PSPが本家の新作だと思ってたんですが,Wiiのリメイクかこれ?って感じです。
大型は少し増えていますが,水中ステージが無くなっていますね。
徐々に記憶が復活してきてるのでMAPが同じなのは楽ですが,新鮮さがないな…

0 コメント: