2011/01/16

MHP3 モンハン3play日記 10日目 アカムトルムとウカムルバスを討伐

昨日は電源コードを忘れたので巻き戻してUP(;^ω^)

アカムトルムとウカムルバスが出てきました
両方共討伐一発目で宝玉が出たw白騎士と違って運がいいのかね?



今日は勲章を結構取れましたね( ^ω^)

◆モンニャン隊の旗
もんニャン隊のクエストで10万使えばOKらしい


◆生体研究報告書
捕獲可能な大型をすべて捕獲すればOK。最近捕獲ばっか狙いまくりだったんで楽に取れました。


◆三界制覇の数珠
レアな大型を全部倒せばいいのかな?


◆金のアイルーダルマ
★6~8のクエオールクリアでゲット( ^ω^)


あとはこいつが届いたらテレビにつないでアドパやろうかなと思う( ^ω^)

0 コメント: