2011/01/05

PS3 グランツーリスモ5攻略日記 39日目 グランツーリスモ5今日で終了します

◆耐久シリーズクリア
最後の耐久レースニュル24時間をBspecでクリア。


レベルMAXでしか参戦できないレースですが、意味もなく高経験値がもらえます( ゚Д゚)


ニュル24時間クリアでマクラーレン MP4-12C`10がもらえました。


Bspecの耐久すべてクリアでレベル24チケットが貰えました。
開けてみるとなんと12億5000万円のF2007( ゚Д゚)いまさらいりませんがw


ステータスはこんな感じ。
Aspecレベル40は無理ですw諦めました(;^ω^)


最終的なトロフィーはこんな感じ。
取れてないのは
プラチナトロフィー
オールゴールド
Aspecレベル40
Xチャレンジクリア
GT-Rレコード
オールゴールド以外は頑張れば取れそうですが、取るためには相当な時間を要しますし、十分やりこんだのでこれ以上楽しく取得することができないだろうという判断で諦めました(;^ω^)

超久しぶりですが、PS3の電源を切って本体を休ませてあげようと思います( ^ω^)

0 コメント: