2011/07/10

PS3 L.A.ノワール攻略日記 チャート22 更なる戦争

⇒ラピッド害虫駆除へ。

◆ラピッド害虫駆除
・建物に入るとボブ・マーシャルと会話イベント。
・新聞があります。
⇒ニュークリア害虫・害獣駆除へ。

◆ニュークリア害虫・害獣駆除
・建物に入るとトラヴィス・ホーニブルックと会話イベント。
⇒ウエストレイク害虫駆除へ。

◆ウエストレイク害虫駆除
・建物に入るとウィリアム・パーディと会話イベント。

⇒自動的に殺害現場へ。
・オフィスの机に新聞。ここで新聞記事コンプリートに。
・オフィスの机にあるスケッチブックを塗りつぶす。その後に、上にある地図や右にある新聞の地図を重ねる⇒高速道路のルート
・オフィスの机近くに落ちている水晶玉を調べる⇒水晶玉
・オフィスのドア近くのテーブルにファイル。一番上のページをチェックしたらめくる。2枚目の紙の赤文字をチェックする⇒フォンテインに宛てられた脅迫文
・隣の部屋の棚を調べる⇒モルヒネ保管棚
・必要な証拠が集まると自動でイベントが発生。

⇒ランチョ・リンコン捜索へ
・ドアを蹴破って入る。
・入ってすぐ右側の机に火炎放射器⇒火炎放射器
・奥の右側の折鶴の部屋へ。
・ドア近くの写真を調べる⇒沖縄の写真
・机を調べる⇒折鶴
・壁に貼ってある緑の地図を調べるとイベントが発生してしまうので撮り逃しの無いように。
・ジャックをLAリバーのトンネルまで援護へ
・ジャックの車を追いかけながら、近づいてくる警察車両を体当たりで停止させる。
・銃撃で敵を倒しながら進んで行く。
・途中、水路を進みます。
・水位が増すエリアは右奥のハシゴを登る。橋の位置は手すりでわかる。
・奥にエルザとアイラ。

こちらの事件の☆評価はないようです。

◆放火特捜かの事件すべてクリアでトロフィー「飛んで火にいる…」が解除


◆コレクターも解除されました。
すべての事件それぞれがで95%以上じゃなくて、すべての事件の手がかり数のトータルの95%以上でいいみたい
( ^ω^)


あとはトロフィー埋めて終了ですね( ^ω^)
結構ぬるい感じがする

0 コメント: