2011/07/20

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 7/20 遺跡フリー最後の追い込み

フレのいない昼間は金ゴレ切り逃げを少々。
25回切って真核1,ローズゴールド2個となかなかいい感じ。
道具袋を見たら両方在庫0だったという( ゚Д゚)
ローズゴールドはユピテル胴に23個使うみたいなんでまだまだ先は長い


そしてフレと集まったあとは遺跡フリー連戦へ
10回くらいしかできなかったけど、
今日は蠢く外皮22個、悪霊の霊命骨10個となかなかいい感じでした( ^ω^)


明日は平原フリーが開放らしいので、
ギガスビホルダー(無)と(水)の2本を完成を目指したいなと思う。
ギガース相手にルクス振り回すのは恥ずかしい(´・ω・`)

0 コメント: