2011/07/21

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 7/21 今日から平原フリーと砂漠フリーが開放

今日は夜になったらフレと平原フリーで泥集めをすると思うので、今のうちに鉄人形の真核集め。
取り敢えず50回きり逃げ。鉄人形の真核11、虹玉鋼1個という結果に。
トータルでは150回で鉄人形の真核33個。虹玉鋼9個。今回のターンでは虹玉鋼渋すぎだな(;^ω^)
これでギガス2本+20まで鉄人形の真核足りるかな?ムリかなwどうだろうw


時間があったので地下水路Ⅰをオートでプレイ。
青素材が出て無事+5まで強化できたので、レイスパンツⅡを作成( ^ω^)


フレと集まって平原フリー連戦開始!
まずは泥塊岩が1個来たのでギガスビホルダー(水)を+14に
鉄人形の真核まだまだ全然足りない模様。あと30個以上いる( ゚Д゚)


1戦で何と泥塊岩が4個も来てしまい


一気に+16まで( ゚Д゚)
こんなこともあるんですね。


またまた連チャンでこんなものが!


ラクラク+17まで強化!


調子が良かったのはここまででその後4時間くらい何もでずに終了しました(´・ω・`)

0 コメント: