2011/07/24

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 7/24 鑑定足を履き替えへ

フレとルームで廃連戦開始。
岩が全然ででなく、ふて寝直前でいきなり泥塊岩が2個きたー( ^ω^)


すると報酬で岩、爪、靴、岩、爪と全てが来る奇跡が!


鑑定すると強さ器用さの良鑑定( ゚Д゚)


今までのがMP、守り、器用さの重だったので着替えることに。
これで鑑定は全身に強さがつくことに( ^ω^)


ここから確変開始。毎回岩が出るように( ^ω^)


+10( ^ω^)


+11は泥塊岩使用せず、+12へ( ^ω^)


+13も泥塊岩使用せず、+14へ( ^ω^)


ここで泥塊岩より鉄人形の真核が足りない事態に(´・ω・`)
+20まで12個必要だということが判明。斬り逃げ50回で上手く行けばたまるかな?


鉄人形の真核回収に鉄ゴレの斬り逃げ50発。
運良くこのターンで真核14個。これで鉄ゴレは卒業か。計250回の斬り逃げ結果はこんな感じ。


そしてフレンドと平原を開始。
泥がたまったので+15へ( ^ω^)


オートで出会った人が部屋にきたりで結構盛り上がりながら続行。
ギガス+16まで( ^ω^)


結構みんな火のガルーダも作っているようなので作ることにした。
風竜の剛翼が6個足りず60回くらい切り逃げしました(;^ω^)


防具もすこしずつ完成に近づいてる。
今日はレイスパンツを+20まで( ^ω^)

0 コメント: