2011/07/29

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 7/29 器用さ装備で固めることにした

フレのお手伝いで新クエ2へ。
銀粘土が2個ドロップ( ^ω^)国主を+16に

強さ装備はなかなか強化が大変だったので、器用さ装備を作ることにした(;^ω^)

何故か素材がいっぱいある(;^ω^)

トリトンリングスⅡを一気に+20へ( ^ω^)

軽装備だと弱くなりがちな守りが付与されてるのでなかなかいいですね( ^ω^)

続いてダリアの中装備オリハルフットを一気に+20に
強化素材。楽すぎます( ゚Д゚)

これでだいぶ防御面が強化されました( ^ω^)

つぎは器用さ胴のポルカンウェアの制作( ^ω^)
なかなかⅡがリストに出てこなくて参ったw

ポルカンウェアは蒼苔玉を大量に使うので全然20に出来ず…
1年近く別のゲームばっかやってたら欲しい素材だらけでかなり楽しめてますが(;^ω^)

0 コメント: