2011/07/06

PS3 L.A.ノワール攻略日記 1日目まずはプレイ

トロフィーがかなりマニアックなものが多い感じ。
1周目から攻略情報を読んで完ぺきに任務をこなして行かないと取れないトロフィーがありそうなのですが、それもつまらないので攻略情報なしでプレイすることにした。

一つ目のミッションは
発見した手がかり13/14
正解した質問8/11
まずまずかな?(;^ω^)


2つ目のミッション
手がかり8/9
正解4/8
手がかりは100%発見したいところだな…正解は難しい(;^ω^)


トロフィーはやれば当たり前のように取れるものばかりゲットです。

◆警察学校
これはストーリークリアで自然に貰える


◆街角に警官あり
路上犯罪コンプのトロフィーまであるのでこれは通り道


◆重要事項
刑事になって重要な手がかりを見つけるとゲット
普通にやってるだけで、これも勝手に取れるでしょうね


◆有力情報
有力な手がかりを突きつけて吐かせるともらえました。


◆車好き
車は全部で95台あるようで、そのうち5種類乗るともらえます。
95台コンプのトロフィーもあるのでこれは通り道。どの車に乗ったかデータを見ることができなそうなので、コンプのトロフィーを取るときは苦労しそう。


自由度の高い箱庭。GTAやRDRを楽しめた人にはオススメなタイトルです( ^ω^)

0 コメント: