2011/07/12

31個目のプラチナトロフィーはL.A.ノワール


前回の記事を見るとなんと去年の11月でした。
およそ7ヶ月ぶりのプラチナです。
なぜこんなにプラチナが取れていなかったのか良く考えてみると…
デッドライジング2のあとグランツーリスモを1ヶ月半やりプラチナ取れず。
その後PSPにはまり…
2月にキャサリンが出るもプラチナ取れず。
3月に無双を買うもめんどくさくて積みゲーに。
PSN死亡でPS3をあまりやらなくなり…
6月に龍が如く出るもラストの高難易度トロフィーがめんどくさくて積み…
そして7月にノワールという流れでした(;^ω^)

ノワールのゲーム内容は
推理や捜査色が強く、自由度はあまりない感じ。アクションパートはついで程度でムービーメイン。
街はものすごく広いがその意味があまり無い。
グランドセフトオートのように殺人を犯したり出来る自由度がない。
トロフィーはぬるい。★★☆☆☆5段階なら2ですね。

次は積んでるゲーム頑張って終わらせるかな( ^ω^)

3 コメント:

アリスト さんのコメント...

次は龍が如くですな。
32個目は最速で取っちゃって下さいw
私も退院したら頑張ります!

キリ さんのコメント...

昨日は乙っした!無双どうしたのかな~と思ってたけどやっぱり放置だったんですね!

omen さんのコメント...

アリストさん
龍が如くのトロフィーはあと1個なんですが、引き継ぎなしで最高難易度クリアという非常につまらないものなのであまりやる気が起きないですねw

キリさん
無双は龍が如くのあとかな?w

今は色々と白騎士が熱いので後回しかなー