2011/07/18

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 7/18 ユピテルグリーヴⅡ+20が完成

今日は神木2オートで5戦5敗という散々な結果に。
どんな装備で参加するのは個人の自由ですが、
簡単なクエストではないので、合成装備10未満とかで参加するのはどうなのかなーと思います。
夜にフレと集まって神木を1回。運良く青素材が6個来て+20まで。
ローズゴールドが丁度23個あったので+20まで行けました( ^ω^)


ユピテルで器用さが大幅に落ちてしまうのでレイスパンツを作ることに。
Ⅰの青素材すら足りず+2まで( ゚Д゚)


レイスパンツの強化で骨が22個必要とのことでしたが7個しか持ってなかったので遺跡フリーへ
しかし1個も出ず(´・ω・`)

遺跡フリーは来週の木曜日に平原フリーと入れ替わりになり、なくなってしまうので明日も連戦することに
さぁ明日は何個に増えてくれるだろうか(;^ω^)

0 コメント: