2010/12/01

PS3 グランツーリスモ5攻略日記 8日目だんだん難しくなってきたな・・・

◆コースデザイナー
TOPページのコースメーカーでコースを作り
GTモードのマイページのコースアルバムより、作ったコースをフレンドに公開する

◆トヨタ7レースカー70
Bスペのレベル21のライクザウィンドのゴールド特典でこの車がもらえます。
この車がないと、
Aスペのレベル16のヒストリックレーシングカーは勝てない気がします。
しかもこの車を使っても非常に難易度は高いという、完全なバランス崩壊ぶり( ゚Д゚)

◆エクスパートシリーズクリア
ヒストリックがようやく勝ててトロフィーゲット

Aspecエクスパートオールゴールド特典はレベル17チケット。
中身はGT40レースカー69でした
あたりなのか外れなくのよくわからんね( ^ω^)

Bspecビギナーオールゴールド特典はNSX`01でした
いい色なのであたりとしておこう( ^ω^)

Bspecアマチュアオールゴールド特典はGT-Rプロト`05
あたりなのか外れなのかはよくわかりません( ^ω^)

Bspecプロフェッショナルシリーズオールゴールド特典はSP1`08
まぁこれもよく知らない車なのであたりなのか外れなのかはわかりません( ^ω^)

今日は取りこぼしてたBspecばかりやってました(;^ω^)

0 コメント: