2010/12/21

PS3 グランツーリスモ5攻略日記 26日目 Bspecレベルが37に

いよいよ40に近づいてきました( ^ω^)
しかしキャリアがまだ半分くらいしかいってないんですが・・・
やっぱキャリアは勝利数なのかな?だとしたら長距離の放置はあんま意味ないな・・・


◆一文無し
昨日のアップデートでセーブデータがバックアップ可能になったので、最初から始めて190万のロードスター購入→エンジンの10万の改造でげっと( ^ω^)


◆グランツーリスモカートエクスペリエンス
これの上級はなかなか難しい。私の場合、ハンドルはアナログスティックではなく十字キーの方でやってました。
なるべくアクセルべた踏みでハンドルをがっつり切るの避けながら、スピンしないかビクビクしながらって感じですね。一度3位くらいに上がるとTOPが遅くなるような気がして何故か楽勝で1位でクリア出来ちゃいます。
逆に、早めに3位くらいにつけないと、どんなに頑張っても延々と離される一方で絶望感に襲われるので注意( ゚Д゚)
ちなみにこれに気づかないうちはあまりにも無理なのでガンダム無双買いに行きそうになりました。


◆トップギア・テストトラック
初級と上級は車が超遅いので楽勝だと思いますが、中級が難点。
スピンしまくるのでトラクションコントロールを7,ABSを10でほか全てONあたりの設定でやればだいぶ楽になります。まぁこれはフレンドに教えてもらったんですけどね(;^ω^)


結構あきてきたんで明日は配信レースでもやってみよう( ^ω^)

0 コメント: