2010/12/23

PS3 グランツーリスモ5攻略日記 28日目 グランツーリスモラリークリア

◆グランツーリスモラリー
これは長かった・・・5~6時間かかったかな?
これもそうですが、勝敗はセッティングが決めるような感じですね。
トラクションコントロール、スキッドリカバリー、スタビリティを全部OFFにすればかなり楽になると思います。
いいセッティングを見つけないとほぼクリア不可能ってのはちょっとなぁって思いますね。敷居が高い。


◆セバスチャン・ローブ ラリーチャレンジ
これもなかなかのイライラ度でしたw
設定を、トラクションコントロールoff、スキッドリカバリーon、アクティブステアリングoff、スタビリティマネジメントoff、ABS1にすればゴールドもそれほど苦じゃないです。
ですが、オフロードの上道幅が狭く、柵にぶつかると失格。これのせいで完走するのに苦労します。慎重に行き過ぎるとブロンズにすら届かないし、イライラは覚悟したほうがいいかも(;^ω^)


さぁ残るは最難関のX1チャレンジ。いつやるかな( ^ω^)
車1000台もまだまだだー

0 コメント: