2010/12/27

PS3 グランツーリスモ5攻略日記 32日目 永遠のライバルゲット

◆永遠のライバル
今さらですけど取りました(;^ω^)
アーケードモードの2P対戦でトロフィーに書いてあるランサーエボリューションⅩ GSR P.P'07と、インプレッサWXR STI'07/インプレッサセダン WRX STI'10でどちらかでクリアするだけ。
フレンドとオンラインでやったときは取れなかったのに、何の意味があるトロフィーなのかさっぱりわかりません。


以前ぶっ壊れたαをなんとなく今日起動したら直ってた( ゚Д゚)
やっぱりデジイチはいいな写真に歪みが少ないね。
今日は色々と忙しく結局B放置三昧に。キャリアは全ドライバー共通のステータスなので、複数ドライバーを持てるようになったら、すぐにキャラ作って、ドライバーを複数出せるレースはどんどん出していったほうが早く上がりますね。


今日は短いB放置しまくったんでキャリアが上がりまくりでしたね( ^ω^)

0 コメント: