2010/12/15

PS3 グランツーリスモ5攻略日記 20日目 Bspecがレベル33に

レベル32に4時間耐久が経験値29万と美味しかったのでレベル33はすぐでした。
とは言っても4時間×5回=20時間かかってるわけだがw
新レースは珍しくすぐのレベル33。次は35と40なんで過酷です。
レベル33では9時間耐久なので早速放置です。
終わるのは0時半かwなんて不健全なゲームなんでしょう( ゚Д゚)


Bspec筑波9時間耐久をクリア

トヨタミノルタのレースカーで580周( ゚Д゚)
2位とのGapは69なんでもっとダサい車でも余裕ですね。

経験値は9時間で66万。4時間耐久よりも時給はわずかに美味しい感じ。
しかしAspecでやりたくない長さだな…

特典カーはS2000 GT1`04

今日もBspecだけで終わりました(;^ω^)
フリーズの原因がカスタムサントラ臭いので、明日時間があったらNascar再挑戦するかな。

0 コメント: