2010/12/05

PS3 グランツーリスモ5攻略日記 12日目フォーミュラ・グランツーリスモが売りにでなくてレースに出られません

◆アウトバーン走破
書いてるまんまですね。やっていればいずれ取れるトロフィーです( ^ω^)


Bspecエクスパートオールゴールド特典の車。
超難関のヒストリックは、トヨタ7をフルチューン。トランスミッションの最高速度を230kmまで下げて加速優先。道中は常に最高速を出させ、最高速が出ている間はひたすら追い越しを指示。
これでも運がないと1位にはなれませんので根気よくやるしかないですね(;^ω^)


ようやくフォーミュラグランツーリスモが店頭に出現。
実はこれで2回目。1回目は当然レベル不足で買えなかったという。
しかし2回目の登場まで長かったな(;^ω^)

◆羨望のカーオーナー
これは1億以上の車を買えば来るらしいです( ^ω^)


ちょっと出先だったので片手間でできるBspecを・・・
全6戦もあって終わるまでに6時間以上かかりました( ゚Д゚)
途中セーブも出来ずなんて酷いゲームなんだとおもったよ( ゚Д゚)

フォーミュラグランツーリスモ世界選手権ゴールドでGSX-R/コンセプト`01げっと


今日は忙しくてBspecめいんでしたね。
しかし途中セーブ無いときつすぎるぞこのゲーム(;^ω^)

2 コメント:

キリ さんのコメント...

6時間とかキ○ガイレベルですね

omen-0666 さんのコメント...

かなりキチ○イレベルですよね。
でも最後の方になると24時間耐久っていう有害極まりないレースもあるようです( ゚Д゚)