2010/12/08

PS3 グランツーリスモ5攻略日記 15日目 もう半月か

Aspecレベル28のインディ500マイルクリア( ^ω^)
敵が結構速いので、コードカーではなくフォーミュラーグランツーリスモで行ったんですが、燃費が悪すぎ給油で時間かかりすぎ・・・でも10周以上差をつけて勝てましたけどねw
2時間25分くらいで経験値26万もらえました。途中でのフリーズが怖いですが、美味しいですね。
もらえる車はなんとジャガーXJ13レースカー`66!
これって三つ巴トロフィーに絡む20億の車だよね( ゚Д゚)



Bspecレベル26のロードスター4時間耐久を寝てる間にクリア( ^ω^)
ロードスターを改造しておけば何もしなくても1位になれます。経験値は120000くらい。うますぎw
ゴールド特典は110S(L10A)`67



◆幻の名レース
こちらは
フォードMarkⅣレースカー
フェラーリ330 P4レースカー
ジャガーXJ13レースカー
この3台が出現するレース(ヒストリックレーシングカー)で、この3台のうちのどれかにのって1位をとれば解除のようです。
全て新車で20億の車です。この前勘違いして紹介していた中古車のことは忘れてくださいww
この中のジャガーXJ13レースカーはAspecレベル28のインディ500マイルでなんともらえてしまうので20億も出して買ってしまわないよう注意です( ゚Д゚)


◆エース誕生
詳細情報のまんまなんですが、レベルとクラスって違うのね。
レベルはまだ28なのにクラスは30になってた。あんま意味分からん( ゚Д゚)


今日はこんな感じ( ^ω^)
Aspecのレベル上げが飽きたのでライセンスを再開。
ic-2で行き詰まってる・・・今のところゴールドが取れる気配がない。取り敢えず2時間くらいやったけど進歩なし。なにか違いに気づくまでゴールドは取れそうにないな。

1 コメント:

アリスト さんのコメント...

まだ体調が戻りません^^;

ライセンスのIC-2で行き詰ってるらしいので調べてみましたよ。
http://www.kouryakubo.com/gt5/license/InternationalC.html
このサイトを見る限りでは理想ラインは無視して、アウト・イン・アウトで進みましょうってことらしいです。
まあそんな私はたしかブロンズだったかなw
ブロンズ以上を取って先にサクサク進めちゃうのもどうでしょうか?