2010/12/20

PS3 グランツーリスモ5攻略日記 25日目 Bspecレベルが36に

ようやくレベル40が見えてきた感じでしょうかね。
Bspecはほっとくだけでいいので楽ですw
24時間PS3が占拠されちゃいますけどね(;^ω^)
Aでレベル40とか無理かもしれんな・・・


◆AMGドライビングアカデミー
AMGクリアすればもらえます。ライセンスと違い、コースアウトしようが柵にぶつかろうが失格がないので、シルバーやブロンズなら1発で取れるほどレベルは低く、楽勝です( ^ω^)


◆グランドツアー
これもゴールド狙いでなければさほど苦労しません。
気をつけるのは、オフロードの時にトラクションコントロールを高くしていると加速が鈍くなりクリア不可能になるところくらいですね。


◆ジェフ・ゴードン NASCAR スクール
これはなかなか苦戦しました。特に中級はドライビングオプションで全部OFFにしないと無理かも?
上級はビリからスタート追い抜け系で、敵車にちょっと触れたら失格でかなりストレス( ゚Д゚)


車の方は500台超えましたが500台では特に何も無し( ゚Д゚)
ホーンはもらえたけどいらんってねw
アプデで、配信イベント、ホットカーディーラーの追加と、賞金の上方修正がされたみたい。
金が増えたのはかなりいい感じ( ^ω^)

0 コメント: