2010/12/17

PS3 グランツーリスモ5攻略日記 22日目 クリスマスのプレゼントカー

グランツーリスモ5』(『GT5』)では、12月24日より期間限定でプレゼントカーを配信します。
配信するのは「クロムラインシリーズ」3車種。配信終了は2011年1月31日。

BMW M3 クーペ


ジャガーXJ13 レースカー


ランボルギーニ ムルシエラゴ LP 640


今日はトロフィー集めメインで開始
◆スーパーライセンス
ブロンズでもクリアさえすればトロフィーゲットなので楽勝です( ^ω^)


◆カラフル
中古車買いあさって440台くらいいったところで来ましたね。
しかし購入済みカーになんか印つけて欲しかったな…どれが未購入なのかもう全然わからんw


◆0.01秒!
Nascarチャレンジが13秒くらいで終わるので、おすすめ。


◆ドリフト開眼
ダート・スノーコースのシャモニー・メインでSX4 WRC `08でいきました。

参考までに各エリアの得点はこんな感じ。
開始目印の旗の直前で◎ボタンでサイド引いて得点エリアに入る前に横滑り始めておくといいかも?


今日はトロフィーメインでやりました( ^ω^)
明日中にBspecレベル35になりそうなので24時間耐久レースが解禁になりそう。

0 コメント: