2012/05/25

PS3 ドラゴンズドグマ攻略日記 3日目 レベル48まで

今日はレベル48までー( ^ω^)
ついにドラゴン倒しました。その後から難易度が鬼畜な感じに変化・・・


今日はトロフィー10個GET!です( ^ω^)

まずはストーリートロフィー4個

◆急使


◆派手な着地


◆ 帰郷


◆深き高み


ここから普通のやりこみ系トロフィー( ^ω^)

◆グランシス案内人
これの150のトロフィーもあるんだけど詰まらず取れるといいな(;^ω^)


◆路上勧誘
たま~にフィールドなどをポーンが歩いているので話しかけて雇えばOK( ^ω^)


◆デート
掲示板の同行依頼をこなすだけ( ^ω^)


◆突然変異
ドラゴンを倒すとその時装備していた武器防具が特殊強化されます。
その時に勝手にGET!( ^ω^)


◆組成
竜の鼓動を持っていて、かつ死亡した時、使用するか否か聞かれるので使用すると取得。


◆見つめられて
 ドラゴン討伐後の世界で出てくるイビルアイを倒すと取得。
自分は操作キャラがファイターだったんですが、へばりついて触手を切りおとして行くと勝手に固まってくれるので楽でした( ^ω^)

おもしれーけど急に難易度上がりすぎ。
デモンズソウル顔負けな感じ(;^ω^)

0 コメント: