2012/05/07

3DS シアトリズムFF攻略日記 EXムービー100回実績GET!

ようやく来ましたEXムービー100回。
これはすっぴん以外でEMSのラスト成功で出るEXムービー100回ということです。
EMSは全然楽しくないのでぜんぜんやらず、ここまでかかっちゃいました。
クリティカルバーコンプ目指してる段階でようやくGET!
EMSコンプ前に来れとれて本当に良かったと思う・・・
しかしEMS。。。ゲージの流れる速度が一定ならまだ楽しめそうなんだけど、遅くなったり早くなったりで初見のフルクリティカルが難しいのが難点ですよね(;^ω^)


息抜きでやったDLCの更に闘う者達(究極)でたまたまフルチェインがとれた( ^ω^)


現在のplayトータルです。
今はすべてのクリティカルバーを埋める作業してます( ^ω^)

画像はありませんが、ようやく15人とすれちがいの実績もとれた。
約3ヶ月で現在17人。100人の実績もあるんだが厳しすぎるだろ・・・
都会が羨ましい(´・ω・`)

0 コメント: