2012/05/04

3DS シアトリズムFF攻略日記 新曲含む5曲購入

まずはFF4よりバトル2を購入。
このゲームで初めて死にました・・・すっぴんだと結構キツイ譜面ですね。
すっぴんじゃなければそれほど難易度は高く無いです(;^ω^)


 2曲目はFF3よりクリスタルのある洞窟を購入。
懐かしのファミコン音源でした。譜面は楽ですね( ^ω^)


3曲目はFF7より王都ラバナスタを購入。
初見フルチェインにならず。FMSにしては結構難しいほうかと( ^ω^)


4曲目は過去曲で購入まで至らなかった微妙な曲を購入。
FF10より萌動。初見フルチェインはならなかったけど難しい曲ではないですね( ^ω^)


 5曲目はFF2より魔導師の塔を購入。
これもフルチェインにならず。最近のFMSは結構難しい傾向か(;^ω^)


 まもなく80時間。今日までのplayトータルはこんな感じです( ^ω^)

0 コメント: