2012/05/24

PS3 ドラゴンズドグマ攻略日記 2日目 レベル32まで

今日はレベル32まで。
MAPが広すぎ&クエストありまくりでやりたいことがありすぎてなかなか進まない。
レベル27でファイターのジョブランクMAXに( ^ω^)


レベルは結構サクサク上がりますね( ^ω^)


本日はトロフィー11個GET!( ^ω^)

◆お役所仕事
ストーリー進行度トロフィーです( ^ω^)


◆王より立派な冠
これもストーリー進行度トロフィーです( ^ω^)


◆旅慣れた人
これの150個のトロフィーもあるんだけど、どこ取ってないのかわからなくなってつまないことを願おう(;^ω^)


◆霊吸いの峡谷
MAPにある洞窟に入ると取れます( ^ω^)


◆石切の場跡
これもMAPにある洞窟に入ると取れるトロフィー( ^ω^)


◆最果ての洞窟
これもMAPにある洞窟に入ると取れるトロフィー( ^ω^)


◆多才な人
ファイターを極めたので転職したらとれた( ^ω^)


◆多才な相棒
ポーンを転職させるとGET!( ^ω^)


◆調合
調合を1回するだけ( ^ω^)


◆詐欺師
屑屋の2階(屋根を伝っていく)の宝箱に入っていたものが偽物だったようでゲットしました。


◆一途
魔法使いの子のイベントを終え、仲間?になった時にGET( ^ω^)


まだ全然トロフィーを意識したプレイはしていませんが、
サクサクとれてる感じです( ^ω^)

0 コメント: