2012/05/23

PS3 ドラゴンズドグマ攻略日記 1日目 レベル16まで

一日目はこんな感じまで( ^ω^)
3人連れて冒険するんですが、こいつらが結構強いのでサクサク進めちゃう感じですね。
ダークソウルで心が折れた人にもおすすめできる難易度です。


今日は久しぶりのトロフィーラッシュ( ^ω^)

◆もう一つの戦い
体験版のアレをクリアでGET!( ^ω^)


◆旅立ち
最初の町を出るとGET!( ^ω^)


◆相棒
自作のポーンを呼び出すだけ( ^ω^)


◆あの首を狙え
ストーリーのボス戦で、首を切り落としたらもらえました( ^ω^)
切り落とさないともらえないかどうかは不明。


◆運び屋
蛇の頭を護衛して城まで運ぶとGET!( ^ω^)
↑ここまではストーリーを進めていけば勝手に取れるトロフィーかと思われます。


◆人材派遣
オンラインで他人のポーンを雇うともらえます。
4人でやったほうが楽なので誰もがすぐ取れるかと( ^ω^)


◆紺碧の鍾乳洞


◆女装
女装したポーンを雇うだけでゲットできます( ^ω^)

ドラゴンズドグマのトロフィー可数が多いわー( ^ω^)

0 コメント: