2012/05/10

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 2012/05/10 アビスクラッシャーとサンダルを合成

早速アビスクラッシャーを作成( ^ω^)
黒飛竜の純血がないので強化は後回し・・・


4回目くらいに腿鎧が!
だが鑑定結果はアサルト(笑)
糞がっ( ^ω^)


エヴァーサンダルも作成。
青が集まったら一気に+20にしようと思う。

イスベルアックス(無)作っとけばよかったなー

2 コメント:

エド さんのコメント...

omenさん、こんばんは。
自分の場合、一級と青素材があれば
作れましたので偽竜クエ連戦しました。

真王の大斧がやっと20になり、あとイスベルとエヴァーの足も完成しました。足はかなり優秀だと思います。

黒飛竜はヴァル6層で切り逃げしたほうが早いですが、翼2クエも流行っています。早いと7分ぐらいでいけますよ!

omen さんのコメント...

エドさん。
真王20いいですね~!
自分はもうファルシオスでいいかなって感じで真王強化は諦めてますw
時間があればエヴァー足だけは完成させようかなって感じですね( ^ω^)