2012/05/16

Miniot Cover Mk2 Smoked Oak が届く!

以前のブログより3月23日に注文していたMiniot Cover Mk2 Smoked Oakが本日到着しました。
初めての個人輸入でしたが特に関税を取られることもなく無事到着。

ケースは紙。
でも文字は掘られており高級感あり( ^ω^)


開けてみると、カタログとMiniot Cover Mk2 Smoked Oakが!


裏面の素材はなんといったらいいのか、布のようなすごく柔らかい素材です( ^ω^)


早速New iPadに装着してみる( ^ω^)
ヒンジ付きの改良版でフィット感はパーフェクトでした。
これ以上ない完璧な適合でずれる気配もなく完全に文句無しの出来。素晴らしすぎる。


正規の蓋と同じく開けるとiPadの電源が入るようになっています( ^ω^)


裏面はこんな感じ。
右側がヒンジです。わかるかな?(;^ω^)


通販サイト見てみたら日本の業者で売りがありますね。
でも値段が17000とか・・・個人輸入なら10000円くらいで買えます。
納期も7〜8週間や3,4ヶ月待ちみたいなので、これなら個人輸入のほうがいいかも。
即納なら高い金出す意味もあるんだけどねー(;^ω^)

0 コメント: