2011/02/07

PSP 白騎士物語ドグマウォーズ攻略日記 5日目 NPCの部隊クエストにはまり中

現在NPCの部隊クエストにハマリ中。
ダダデロスも仲間にあるものもあり( ^ω^)


シーアンコンプで超痛斧ザッパーってスキルがもらえた。
単体しか当たらないベビーキャノンなわけだがなんでこんな変な名前にしてるんだw


白騎士でおなじみの騎士たちも敵としてどんどん出てきます( ^ω^)





ようやく火竜も出てきた( ^ω^)


最近4人出しで集中させていた調理師がレベル50に( ^ω^)


目が結晶になっただけの手抜きですが、こういう亜種は楽しいですね( ^ω^)


スーフェリアも仲間に( ^ω^)


これで転生が可能になりました。
転生レベル100で転生したらレベル1って…
能力的にはかなり強くなりそうですけど時間かかりすぎるだろ( ゚Д゚)


そして最後はフレンドと転生目指してレベルあげまくり
転生してレベル1になっても、レベル制限関係なしで装備品が装備可能な模様。
これはかなり楽しめそうだ( ^ω^)

0 コメント: