2011/02/10

PSP 白騎士物語ドグマウォーズ攻略日記 8日目 2回目の転生へ

2回目の転生へ

HP1185MP18

その他ステはだいたいこんな感じ


転生直後レベル1でのステータス
武器は外せませんでしたが、攻撃力が+されてるだけです。
3回目の転生時にステの比較をしてみようと思う( ^ω^)


今日はレベルあげ兼素材集めをだらだらと
農家の探索で太陽の絹糸を確認。こんなにすぐ出るならジオラマの恩恵とはなんだったのか( ゚Д゚)


今日はこんな感じ
異界振動プレートがほしいのに異界増殖プレートばかりが出る。
レベルが低いと低レベルなクエストしか出現しないので、ドロップランクが低いのかも知れない。
今までの白騎士のように、クエスト名Ⅰ,Ⅱ,Ⅲって分け方がないので、どのレベルでどの素材が出るのか分からない。採取もごっちゃになりすぎて法則がいまいち分からないし、このシステムはあまりよくないかな

素材集めよりまずレベルあげかなー( ^ω^)

3 コメント:

Oudou さんのコメント...

毎日楽しく見させて頂いてる野良観覧者です。
始めまして( ´ ▽ ` )ノ
私もドグマやってます。もうちょいWikiの情報があればと思いますが、自身に編集能力ないのが駄目なんすねorz
転生とか凄いな〜。自分も頑張ります。
転生ってレベル1の初期ステとスキルポイントが高いんでしたっけ?後、武器レベル制限解除?
また、きますm(_ _)m

omen さんのコメント...

転生はカラーによって変わるモードのステ上乗せ分がそのまま残ります。

スキルポイントはなんぼか増えていますが、今作ではスキルでステUPがないみたいなのであんま使わないですね。

あと、装備品のレベル制限がなくなり、レベル1から何でも装備可能になります。

Oudou さんのコメント...

返事有難うございます。
最新記事の情報も参考になります。
これからも、ちょくちょくお邪魔します。