2011/02/02

PSP 白騎士物語ドグマウォーズ攻略日記 1日目 始めました

バージョン6.20TN-CのPSPgo、Prometheus Iso Loaderで白騎士ドグマウォーズが無事起動!


まずこいつを起動させるとシステムデータが勝手に作られるので
PS3の白騎士を起動し、データのエクスポートをする。
するとメディアを入れろとでるので、PSPにgoをUSB接続する。
すると一瞬でデータが作られてPSPで白騎士を始めるとこのようになります。
※今作ではアバターの種類がモンハン並みに減ったのでアバターの引継ぎはほぼ無意味だと思いますが…


強化の方法がガラっと変わっていました
素材ごとに強化されるステータスが変わります。強化は10回まで
好きな素材を選んで好きな付与を付ける感じです
今までのような付与がゴミだから見た目いいんだけど使えねーってことがなくなりますね( ^ω^)
あとセレクトボタンでスクリーンショットが取れます↓jpegなので画質は少し落ちますがw


ようやくおなじみの大型モンスが出てきた( ゚Д゚)
グラがしょぼすぎてテレビでは出来んかもしれんなw


1日目終わってこんな感じ。
車両からクエストを黙々とこなしていくゲームですね。
携帯機だからかクエストはサクサク終わるものがほとんどです。


今のところ適当にやってるだけでサクサククリアできています。
簡単すぎてオンラインの協力プレイの必要性は全然ない感じですね。
しかもオンラインやるには無線LANがないとダメなようだ。
まず環境を整えないとだな(´・ω・`)

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

PS3の白騎士でスタチュー製作放置プレイしながらドグマを遊べということか・・・

omen さんのコメント...

自分も同じことをフレンドと話しましたねw